
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

フルーツジャーコンテスト入賞しました♪

2015.06.25(Thu)

『コンテスト』 Comment-Trackback-
オランジーナ
COOKPADさんで開催されていた
みんなのフルーツジャーレシピコンテストにて、
‘オランジーナ賞’を戴きました♪

慌しい今年度。
レシピコンテストはすっかり諦めているのですが・・・
モニター当選したオランジーナのレシピを
提出するのをすっかり忘れていて、
〆切り直前に慌てて投稿した次第です(笑)

Cpicon オランジーナで♪トリプルオレンジゼリー by あさえもん

冷蔵庫にあるもので・・
と思いつきで作った、このジャースイーツ。
意外にも家族に好評だったのです。
オレンジピールがいいアクセントになっていて、
オランジーナのしゅわしゅわ感とよく合います♪

蒸し暑いこの季節にぴったりの爽やかな喉越しなので、
良かったら是非お試しくださいね。

COOKPADさま、サントリーさま。
この度は選んでいただきありがとうございました*




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


pagetop ↑

「シリシリレシピコンテスト」賞品をいただきました♪

2015.03.20(Fri)

『コンテスト』 Comment-Trackback-
コンビーフハッシュ
既に一ヶ月以上前の話ですが(汗)、
シリシリレシピコンテスト入賞のご褒美が届きました。

ホーメル社の‘コンビーフハッシュ’6袋♪
炒め物やオムレツの具などに
色々使えそうです。

シリシリコンテストの関係者のみなさま、
この度は素敵な賞品をありがとうございました*







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

pagetop ↑

「シリシリレシピコンテスト」入賞しました♪

2015.02.06(Fri)

『コンテスト』 Comment-Trackback-
おにぎらず②
おきレシさんで開催されていた
「なんでもシリシリレシピコンテスト」

私のレシピ
人参シリシリで♪おにぎらず
`沖縄ホーメル賞’をいただきました♪

おにぎらず①
話題のおにぎらずの具として、
白だしを効かせた人参しりしりとスパム、
甘めの卵焼きを包みました。

彩りもよく、サンドイッチみたいに食べやすい。
朝食や簡単なランチ、おやつにもピッタリです。

「シリシリする」って静岡県民にとって馴染みの無い動詞ですが、
沖縄弁で`千切りにする’を意味するのだそうです。
今回のコンテスト応募を通じて、
すっかりシリシリの魅力にはまってしまった私。
おかげさまで、料理のレパートリーが広がりそうです。


おきレシ、並びに沖縄ホーメルの関係者のみなさま。
この度はどうもありがとうございました*




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

pagetop ↑

エムワイカードさんからの賞品とさくさくぱんだパッケージ

2015.01.26(Mon)

『コンテスト』 Comment-Trackback-
エムワイ
先週、笑顔のクッキングレシピコンテストの賞品が
我が家に届きました♪

百貨店ギフトカードを戴きました。
ご褒美と称して、好きなものを買わせていただこうと思います。

エムワイカードさま、COOKPADのコンテスト関係者のみなさま。
どうもありがとうございました*

ぱんだ①
こちらは先日、
近所のドラッグストアで見つけたさくさくぱんだ。

グランプリに選ばれたP子ママちゃんのレシピが
パッケージとして印刷されていました♪
迷わずお買い上げ(笑)

Cpicon メッセージ♡さくさくぱんだ by P子ママ

ぱんだ②
とっても可愛くて簡単なので、
バレンタインの友チョコにもピッタリだと思います。

P子ママちゃん、改めておめでとう♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


pagetop ↑

味の素さんから賞品が届きました♪

2015.01.22(Thu)

『コンテスト』 Comment-Trackback-
味の素冷食
のせピラ・かけチャーコンテスト
受賞のご褒美が届きました。

味の素さんの冷凍食品の詰め合わせ♪
忙しいときに大助かりのアイテムばかりです。

最近の冷食って美味しいですよね!
餃子なんて、私が手作りするより断然美味しい^^;

慌しい毎日なので、
こういった便利なものも
上手に使わせてもらおうと思います。

味の素さま、クックパッドの関係者さま。
この度はどうもありがとうございました*





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

pagetop ↑

▼ プロフィール

あさえもん。

Author:あさえもん。
毎日のお菓子作りとその背景にある日常を綴っています。

▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ カウンター
▼ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 あさえもん。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

