
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

Yahooトップページにてご紹介いただきました♪Ⅹ

2015.10.14(Wed)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
本日朝9:00~12:00の間、
Yahoo!トップページ‘油揚げレシピ’ にて
私のレシピが紹介されました。

油揚げ餃子

Cpicon ジューシ~♪な油揚げ餃子 by あさえもん


光栄なことに、昨年から10回目の掲載です。
Yahoo!Japanさま、どうもありがとうございます*

油揚げ。
実に優秀で便利な食材だと思っています。
アイデア次第でレパートリーは無限大。
私は油抜きしたものを冷凍保存して、
常に切らさないようにしています。

一風変わったこんな餃子も、たまにはいいですよ♪
良かったら是非お試しくださいね。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




pagetop ↑

Yahooトップページにてご紹介いただきました♪Ⅸ

2015.09.17(Thu)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
本日朝9:00~12:00の間、
Yahoo!トップページ‘マヨネーズレシピ’ にて
私のレシピが紹介されました。

あぼかど

Cpicon アボカドとエビのマヨネーズ風味ココット by あさえもん

光栄なことに、昨年から9回目の掲載です。
Yahoo!Japanさま、どうもありがとうございます*

ヘルシー&美味しさで女性に人気のアボカド。
色んな料理にアレンジできるのも魅力のひとつですね。
我が家では、こんな風に皮をカップに使ったメニューもよく登場します。
長女だけは、アボカド苦手なんですが・・・^^;

良かったら是非お試しくださいね。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪







pagetop ↑

Yahooトップページにてご紹介いただきました♪Ⅷ

2015.05.26(Tue)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
本日朝9:00~12:00の間、
Yahoo!トップページ‘グラノーラ&シリアルレシピ’ にて
私のレシピが紹介されました。

Cpicon フルグラフルーツグラタン by あさえもん

eb7a042ecfb0fb4ba10b0518545c982c.jpg
(小さい画像でスミマセン・・・><)


光栄なことに、昨年から8回目の掲載です。
Yahoo!Japanさま、どうもありがとうございます*

ヘルシー&美味しさで女性に人気のフルーツグラノーラ。
例に漏れず、私も大好物♪
このレシピでは、アクセントに使ってあります。
夏場は冷やして食べるのもおススメです。

良かったら是非お試しくださいね。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


pagetop ↑

めざましテレビ「お料理予報」にて紹介されました♪

2015.02.12(Thu)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
めざましチョコ①
今朝、めざましテレビの「お料理予報」というコーナーで
ピックアップレシピに選出されたこちらのレシピ
紹介していただきました。

チョコバー
Cpicon 友チョコに♪お手軽チョコバー by あさえもん

めざましチョコ②
とても綺麗に作っていただいたうえに、
イケメンアナウンサーに召し上がっていただき・・
身に余る光栄でございます^m^

めざましチョコ③
簡単なレシピの記載があり、
名前のみ数秒写っていました(笑)

多くの方々の目に留まり、
友チョコ作りのお役に立てれば何よりです!


クックパッドさま、めざましテレビの関係者さま。
どうもありがとうございました*




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

pagetop ↑

COOKPADピックアップレシピに選出していただきました♪

2015.02.11(Wed)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
チョコバー
本日、COOKPADさんのトップページにて、
下記のレシピがピックアップレシピとして掲載されています。

Cpicon 友チョコに♪お手軽チョコバー by あさえもん

動画付きで、とても分かりやすくなっています^^

今日は祝日。
お子さまと一緒に友チョコ作りに専念しているお母さまが
多いことと思います。
余ったチョコでも簡単に作れますので、
良かったらお試しくださいね♪

かくいう我が家も、朝から娘たちとチョコ作りに奮闘中。
一段落したので、今はコーヒー片手に休憩中しています。

これからラッピング、頑張るぞ~!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

pagetop ↑

▼ プロフィール

あさえもん。

Author:あさえもん。
毎日のお菓子作りとその背景にある日常を綴っています。

▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 あさえもん。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

